事業部門の求人

マーケティング
世界中の人々の生活を変える製品を促進するグローバルなマーケティング活動を展開するためにあなたの力を貸してください。マーケティング担当として、トレンドを探り、戦略を練り、クリエイティブなアプローチに影響を与えるためにあなたのスキルと経験を生かすことができます。それは最終的に人々の人生に影響を与え、違いを生み出すこととなります。

営業
当社の営業は業界最高水準の人材です。優れたチームワークだけでなく医療関係者やエンドユーザーの方々に貢献したいという個々人の情熱は、結果を出す原動力になります。営業として、人々の生活の質を向上させるために最前線で活躍します。そのためには、当社の全ての営業が共通で持っている高いレベルのコミットメントと情熱が必要です。

Secure Startサービス
当社のSecure Startサービスチームは、エンドユーザーがストーマで生活する際の積極的なサポートを提供しています。Secure Startのメンバーとして、彼らの生活をより豊かで尊厳あるものにするために手助けします。それは謙虚で充実した経験であり、誰かの一日を変えるというユニークな機会です。

カスタマーサービス
当社のカスタマーサービスチームのメンバーとして、医療関係者、代理店、当社の製品を使用する人々など、さまざまな顧客とのやり取りの機会があります。このチームでは、電話応対を担当し、販売注文を処理し、消費者の質問や問題を解決する責任があります。当社のビジネスについて学ぶ絶好の機会であり、毎日製品をお使いくださっている人々と交流することができます。

このカテゴリーの求人を見る

検索結果: "". 1/1 ページ、1 ~ 2 の結果 / 2
職名 場所
リセット
Sales Specialist
Sales Specialist Tokyo, JP, 140-0002
Tokyo, JP, 140-0002
Sales Specialist
Sales Specialist Tokyo, JP, 140-0002
Tokyo, JP, 140-0002